雑記などいろいろ 主にラノベ、大戦など
大丈夫だ!問題ない!
         
Date 2010.11.14 Sunday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.11.13 Saturday...23:28
Title 約1年ぶりに更新とともに

 
こんばんは・ω・ノ

約1年ぶりに更新かな?

大戦のブログとして活用してたんですけどいろいろ忙しくて全然更新してませんでした^^;

これからはそこそこに更新していこうと考えてますので。

内容は大戦に限らず、ラノベ、バスケ、けいおん?、ゲームなどいろいろしていきたいと思ってます。

更新しようとしたのはいいのですが、広告とかが溜まりすぎてて今までの記事全部消してデザインも変えて更新しました。

これからはなるべく更新していきまーす。


でわでわ〜。

雑記 comments(15)
Date 2010.11.14 Sunday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://l0t95hw.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ 2010.11.2010/11/16 03:22

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pyu62qk.pen.vecter7.net/
XXまるおXX 2010.11.2010/11/20 14:35

http://g2ihiei.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ 2010.11.2010/11/25 21:58

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://924zrpj.less.g-killing.net/924zrpj/
ポロネーゼ 2010.12.2010/12/04 11:41

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://anrcigo.gim.uerock.net/
夜沢課長 2010.12.2010/12/09 02:19

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://m1sa-c1.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン 2010.12.2010/12/12 22:00

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://c1adfex.yes.snapknap.com/
ゴンボ 2010.12.2010/12/17 08:11

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-e1fjwv.pr.teacap.net/
ポリエモン 2010.12.2010/12/19 05:40

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://r5lu-iw.tee.navitime.me/
こういち 2010.12.2010/12/23 21:52

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ir8dyvi.dong.teacap.net/
タンやオ 2010.12.2010/12/28 07:08

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://jippsd7.das.murapon.net/
道隆 2011.01.2011/01/02 07:00

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-h8yc0i.gim.uerock.net/
桃医 2011.01.2011/01/12 10:24

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://zz3-fon.achy.akb4488.info/zz3-fon/
CP 2011.05.2011/05/27 22:50

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://yncp5ox.www.feisbook.mobi/yncp5ox/
紳士28号 2011.06.2011/06/02 03:42

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://bq961m6.x.ex-summer.net/bq961m6/
カナ 2011.08.2011/08/26 22:06







Material:FOG.
qrcode